

んー

MIXIには書きましたが、昨日ギルの人ともめてしまって
全キャラギルド、友録全て削除してしまいました。
もうそんな風に思われるなら、
他の友達付き合いも続けていける自信がなかったし
少し引退しようかなって思ってました。
何も関係ないのに録切ってしまった方本当に申し訳ないです。

その後二人の方にお話聞いてもらって
悪くないよって言葉嬉しかった。また頑張ろうって思ってたけど
今日になってもやっぱり昨日の事思い出して引きずってる自分がいる。
INしても何だか楽しめなくて・・・
楽しんでメイポできるようになるまで
ひっそりやっていきたいと思います。
また楽しんでできるようになったら、またよろしくお願いします!

No title

蒼ちゃんどしたあああ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁそういう時はのんびりした方がいい><
気分転換にあそんでこーいヾ( ´゚∀゚`_)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何があったかはわからんけど・・・
今までが廃すぎたんだw

ぽむもそーいう時あったなぁぁ~
こっそり新しいキャラ作って、ほそぼそデンデン狩ってたりね。。。
そのなごりで今でも基本がソロ狩りだというね・・・

そのキャラが「ぽむ」だったりするwww

のんびりやればいいんだよw
たまにはお外で遊びなさいwww

ちょん様どんまい。
自分のペースで復帰できるとよいですね。
お待ちしてますだo(^∇^o)(o^∇^)o

No title

一度大きく出て一人で考えることも意外といいかもしれないね
きっと…だけどね…

でも…蒼ちゃんにしてそこまで崩れるのは遠くから見てる自分でもさみしく思えるな…

No title

お互い生身の人間だから衝突することもあるw
たまには、外の空気吸ってリフレッシュしておいで^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

xx蒼海xx

Author:xx蒼海xx
メイプルストーリー李に生息♪
☆蒼海ちょん
200ビショップ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

リンク

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
